安全祈願祭&実行委員会 | ラリーを成功させる会ブログ

安全祈願祭&実行委員会

昨日まで4日連続で日本一を記録していましたが

今朝は気温が下がらず△9.2℃で全国第49位


今日は11時から第34回しばれフェスティバルの安全祈願祭がおこなわれました


会場となるイベントセンター前に実行委員が集合



イベント終了まで事故のないよう祈願します


実行委員長から一言


町長から一言


議長から一言



午後7時からは 第2回実行委員会


各担当から今回のイベント内容について説明がありました



実行委員会終了後は


明日から始まるバルーンマンション作りの準備


一年間眠っていた機材を準備


水かけの際に使用するタンク



ホース バルーン 洗車機



外作業はありませんでしたが


明日以降に向けて少しだけ重機で作業



準備が終わったら 今年最初の交流会です


乾杯の音頭は あの人

(過去2回連続人間耐寒テストに参加されたあの人です)


1か月もの長い間肉体労働を続けることに驚いていました




外の気温は

20時14分で△8℃



22時46分で△4℃


23時41分で△3℃

いつまで上がる?


明日の朝はあたたかそうです