無事終了&お別れ | ラリーを成功させる会ブログ

無事終了&お別れ

第33回しばれフェスティバル

無事終了しました


2月2日(日)の最低気温は △25.4℃ 堂々の日本一


しばれフェスティバルで本当の「しばれ」を体験してもらえました


最後のもちまき終了後

恒例の実行委員の集合写真


みなさん おつかれさまでした



イベントが終了し いろんな方とのお別れ



日本一の耐寒生活体験2014 の参加者

短期間でしたが  いろいろとお手伝いをしていただきました

耐寒生活体験の様子は 3月にBSスカパー!「コミュニてれび」で放送される予定です



毎年参加している 電機連合のみなさんともお別れ

役場前で記念撮影

女性陣に囲まれて記念撮影(実行委員長の役得)

※実行委員長が出張中のため副実行委員長が代役


バスの見送り

また来年 お会いしましょう!



そして この3人ともお別れ


約1ヶ月間イベントセンターの住人となり

昼作業 夜作業 YNN配信を

陸別町内では有名人

テレビ取材では 地元の人として出演したことも



1ヶ月間 本当におつかれさまでした



見送ったあとに こんなメッセージが

「多分」ってところが らしい



イベント当日の様子についても近々紹介します