あの番組の取材がきた件について | ラリーを成功させる会ブログ

あの番組の取材がきた件について

今朝の気温は △22.7℃ 全国6位


作業は夜がメインですが


昼間も作業やってます


役場の管理職会

アイスキャンドルづくり


これだけできています

会場内や会場までの道のりを素敵に演出します


住みます芸人の3人も 昼間の作業

クマップは腰にホースを巻きつけて 何を?



今日の水かけ


初めて水かけにきてくれました(奥のかた)


顔はよくわかりませんが

衣装でわかる


今日のバルーン全景

今日は新規で5基 立ち上げ 計96基になりました


ジャンボパチンコ

上の雪像部は完成間近?



突然ですが

ここでクイズ 



何をつくっているのでしょうか?①


何をつくっているのでしょうか?②


何をつくっているのでしょうか?③

正解は後日発表します!



今日も配信やってます

住みます芸人 クマップ・夕立による

YNN北海道2 現在全国第5位
http://www.ynn47.jp/hokkaido2/

4位との差はかなりあります 6位との差はわずか

準備作業の雰囲気がリアルタイムで見られます

過去の配信もアーカイブで見ることができますのでぜひご覧ください
(朝配信の実験は面白いです)




作業のあとの差し入れ


今日のメニューは


もつ煮込み

しょうがとごぼうからいい味出てます


この二人から

作ったのは・・・?



もう一品

手作り羊羹

甘さ控えめ 寒天少な目で 食べやすい羊羹でした



さらに もう一品

タコの頭(だと思います)の煮物



ごちそうさまでした



さらに


○○まんも登場

今日はパオパオまんは登場しませんでした



そして


あの番組の取材がきた件について

明日から密着取材をするようです