中華料理『ホア・ティン』 | ANAとJCBザ・クラス(JCB THE CLASS)をこよなく愛する、りくまいらーの日記

中華料理『ホア・ティン』

夕食は、オーチャードホテルにある、

中華料理『ホア・ティン』にしました。

さすが人気店で、少し待ちました。

予約をオススメします。


JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)


ここにはシンガポールのベスト広東料理シェフ賞など数々の賞を受賞している、スターシェフがいます。



日本語メニューはなく、

中国語と英語表記だけです。

今回はコースではなく、
アラカルトにしました。



山クラゲのお通し

(シンガポールではお通しが勝手に付き、料金もとられます。

日本と一緒ですね。)
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)


豚足と豆腐の煮込み
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)


フカヒレを卵皮で包んだスープ
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)
↓中にフカヒレがたくさん入ってます
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)


アワビと卵白の炒飯
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)


マンゴープリン
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)


フルーツとゼリーをココナッツに入れて
JCBザ・クラス(JCB THE CLASS)



全体的に美味しく頂きました。

アワビの炒飯は珍しいので、

頼んでみましたが、たくさん入っていて、

とても美味しかったです。
ココナッツのデザートは容器の内側にココナッツの果肉がたくさんあり、

とても美味しかったです。



本日の支払いはもちろんJCBザ・クラス です。


カード提示後、

「アメックスはありませんか?」

と聞かれました。

アメックスだと何か特典があるのかな(・・?)




グルメインデックスは こちら

★★★★★★★★★★ 今回のお店情報 ★★★★★★★★★★

店名  :中華料理『ホア・ティン』 ~ Hua Ting Restaurant
住所  :442 Orchard Rd., 2F Orchard Hotel
電話番号:6739-6666
営業時間:ランチ 平日    11:30~14:30
         土・日・祝 11:00~14:30
     ディナー      18:30~22:30
定休日 :なし


JCB THE CLASS JCBザ・クラス ブラックカード プラチナカード プレミアムカード ゴールドカード クレジットカード ANA スーパーフライヤーズカード SFC 全日空 マイル ファーストクラス Fクラス 特典航空券 グルメベネフィット メンバーズセレクション メンセレ 陸マイラー