元気です。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事


なかなかブログ書けずでした。

IGも  アップしてなくて 心配してメールして下さった方、

気にかけていただき ありがとうございます。

カラダ 元気です。

ちょっと 元気いっぱいではないくらいで でも 元気です。

もちろん りくも元気です。

{01B582D7-4E5B-445D-8EC6-ACF99A3F826A}

相変わらず くっつき虫ですよ。

{D43259A9-98F9-4884-A1CB-A8ABD9F6ED00}

りくからの  かぁたん お誕生日おめでとー!

めでたい感じでしょ?笑

{D8EC8763-32AC-4FEF-BB08-D349C4EFFA9A}

よく遊んで  よく寝て

相変わらず ぽっちゃり男子ですよ。

{2019ED45-1F1A-48E6-9CCB-A5F804A07108}

ちゃんと  上手に枕使ってる(o´罒`o)♡

{05FE5C95-3102-4D90-81F5-914DC6DFA203}

やっぱり、むちむち 丸々してるよね。

でも  そう言うとこも 大好きです。

{039E51F4-FD34-4180-82B4-1654F87720C7}

こんな可愛い笑顔見せてくれたり、、、りくは いつでも  私の癒しだよ。

ずっと 元気でいて欲しいなー。


 
    見に来てくれてありがとーボストンテリア

にほんブログ村