楽しいいちにち。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

お盆休みって、あっと言う間でした。

まぁ、我が家は 旦那が15日から仕事で 休みも短く 


何処へ行こうとかも なかったのですが。。。

そんな中、唯一楽しかった1日。

いつも お世話になってる WANBANAhttp://www.wanbana.com/ )さんで・・・



今日は 他にもカワイイ お友達が。



赤パンちゅが定着してきた? アッシュ


はじめまして~の めらちゃんエカテちゃん

遠いのに 広島からようこそ 大阪へ~


ランちゃんも はじめまして~エカテちゃん 

ママもランちゃんも ベッピンしゃんwハート☆




実は ちょっぴり親戚さんの さくらちゃん。 いつか会おうね~と言ってたのが

早くも実現。 嬉しいな~♪



ウマウマ争奪戦に なったり(笑)



みんなが 同じことするのは 

なかなか難しいけどー( ´艸`)



とってもカワイイみんなに 会えて

幸せな時間~



この子は いつも通りな こんな感じですが~(^-^;)



楽しいいちにち。もちっとつづくよ。




  ぽちっと~あんぱんまん 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  にほんブログ村