(関ボス)みなさん ありがとう~~(*´∀人)❤ | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事



今回 関ボスで 頂いた ノベルティの バッグ です。ボステリ


参加費 500円しか 払ってないのに こんな カワイイの貰っていいのでしょうか~?


でも もちろん 持って帰りましたけどね~ 苦笑




前回の ずっこけ記事で みなさんからの


温かい 大丈夫~~??の お言葉ありがとうございました。


はい~ 大丈夫です。(●´ω`●)ゞ 意外に 頑丈でした・・・私。


関ボスに 来ていた方も 誰か こけてるやつおったな~くらいで


終わってたはずが しっかり 


関西ボステリ倶楽部


ブログでも 書かれちゃってましたね~ ワラ


コメント頂いた 何人かからも 目撃証言ありましたし汗


あと、


今回 我が家が お隣に 座らせていただいてた



りくが うまく遊べなくてごめんね~ 


2人が 遊んでる姿が 可愛かったよ~~❤


うちも あんな風に 遊べたらねぇ。(^_^;)



ぼりょくん  おとめちゃんにも 会えたよ~


ぼりょくんが スタイルもよく カッコよかったな~~


おとめちゃんは 終始 うにやんと バトルしてたよ。


女の子だけど さすが ポン酢ちゃんの 娘~ 



うにやんの 必死な 顔も 可愛かったな~



おとめちゃんの 顔全然 撮れず。。。 ごめんね~



べっぴん さくらちゃんと ぼりょくん 何か お似合いじゃない??bell



しあんちゃん 八兵衛くんに ♥akn♥ ちゅ




初めましての マイクくん。



りくくん こんにちわ~!って 感じかな~?



りく 変な顔してるねぇ~ ( ゚艸゚)・;'.、



マイクかぁさん、パパさん~ありがとうございました。


お話出来て 嬉しかったですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


な~んか 色んなとこで 色~んな 事が繰り広げられてて


みてて 楽しかったです~ ♪ 


そして 今回 嬉しかったのは 


こんな 細々と 書いてる 私のブログを


りくくん~~♪ ブログみてます~~ と 


温かい声をかけて 下さった何人かの みなさーーーん。


ほんと ありがとうございました~~ (●´w`○)ノ


もう 超 感激です キラキラ


涙で 文字が見えません 笑


これからも りく共々 宜しくお願いいたします~~


また 秋に 関ボスで みなさんに お会いできることを


楽しみに しています。








                  (  股の間で 爆睡でしたー )

           

              りくも お疲れ様  zzz   





 ぽちっとねボストンテリア

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  にほんブログ村