秋冬カラーのボルドー | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今回のコフレ、1週間ですぐ完売してしまったため、
 
追加で20個ってもらいまして、そちらもあと7個となり、
 
残りわずか!!
 
とってもお得なのでお早めのご予約をお待ちしています。
 
只今サロンでも試せます、そして、お待たせしましたビックリマーク
 
明日より、お客様に順次お渡しできる予定ですハート
 
 
その中のアイテムの1つ、こちらの↓
 
ボルドーのマスカラ音譜
 
 
 
 
いいよ~~コレ❤
 
つけたとき、「なんか薄い??」って思います。
 
私もですが黒に慣れてる方は、物足りないかも。
 
しかしですね、下目づかいで瞬きすると・・・キラキラ
 
あらまぁ~ボルドーが見えて、「あれっ??ラブ」てなりますアップ
 
なんだかとってもセクシードキドキ
 
 
 

 

 
ちなみに、なんとなく自分のイメージで、
 
バーガンディ>ボルドー>ワインレッド
 
というイメージがあって、「左から順に新しい」みたいな。
 
で、色的には違いってよくわからなかったけど、参考までに↓↓
 

 
10年ぐらい前に初めて聞いた流行色ボルドーだとちょっと古くって、
 
20年以上前に流行ったワインレッドの心の歌を思い出すともっと古い、
 
と、勝手に世代によって呼び方が違うのかと思ってた。
 

 

 

DSC_0149.JPG
 
 
それはさておき、ボルドーカラーのマスカラは雑誌でも取り上げられているぐらい、人気なんだよね~!!
 
遊び感覚で揃えるにはもってこいのコフレですよウインク
 
メイクの幅がぐぐーんと広がりまーす音符