近所に必要 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

+nankoは、閑静な住宅街なのですが、なかなか便利。
 
●銀行近い←ほんと助かる
●コンビニまぁまぁ近くにある←最近2店舗つぶれたがそれでもまだある
●郵便局近い←ポスト探すのたいへんだし
●ドラッグストア近い←遅くまでやってる
●マック近い←緊急時に
 
 
ありがたいことです。
 
しかし最近なくなって困っているのが2つある。
 
①衣料品とかが激安の○○トン
②ひゃっきん100均
 
①に関しては、『お客様用ではないタオル』をいつも買っていましたのに・・・
 
なくなってしまい、しかたなく4キロ程離れた別店舗に買いに行っていたが、そこもつぶれてしまいました・・・笑い泣き
 
類似のお店、行ってみたけどタオルの豊富さが全然違うので・・・ダメなんです汗
 
 
②に関しては、このお仕事をするようになってから詳しくなりました笑グラサン
 
なんでもかんでもあるし、まず文房具屋さんまで行かなくても揃っちゃう!!
 
ホチキスの芯をきらしたとか、入金伝票をきらしたとか、
 
数百メートル行けば買えたのに、なくなってしまってからというもの、不便になりました・・・えーん
 
ちょっと買いに行くことができなくなったので、行ったときには絶対忘れないように買い物メモをしなくてはならなくなりました・・・あせる
 
 
DSC_2301.JPG
 
 
 
できないかなぁ、と、1年ほど待っていますが、できません。
 
 
また、陰謀かなぁ・・・ゲッソリ
 
 
 
昔ながらの店ガンバレ!!!