秋は好き❤なぜなら・・・ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

人それぞれ好きな季節は違うけれど、

 

私にとっては秋が1番好きな気がするんです。

 

理由としてはまず、私にとってのお肌状態が1番ベストな時期であること照れ

 

秋になると肌、調子よくなってくるんです!!!

 

これに気づいたのは、このお仕事を始めてからなんですが、

 

夏の紫外線ダメージの防御率をかなりあげたら、秋、変わりました!!!音譜

 

そして、秋が自分にとって過ごしやすい季節だということにも気づくことが出来た。

 

 

 

人によって、得意な季節も苦手な季節もあるけれど、

 

私は秋が安定、梅雨~夏が最悪です。

 

 

逆の方もいると思います。

 

梅雨の時期が得意で、冬最悪という方は多いかも知れません。

 

また、秋の花粉や、温度差、暖房器具の使い始めによる湿度の変化によって、

 

抵抗力が弱まってくる方も少なくありません。

 

 

私も、たくさんのお客様のお肌を触らせていただいていますので、

 

今の季節この方は過ごしやすそうかどうか、わかるようになってまいりました。

 

もし、自分でわからない場合は、遠慮なく聞いてくださいねラブラブ

 

 

他にも秋が好きな理由は・・・

 

◎食べ物が美味しい

◎心も体も落ち着く

◎空気が澄む

◎お風呂が幸せ

◎哀愁がワクワクする