パックも衣替え | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

朝晩が涼しくなり始め、風が熱風ではなくなり、
 
早い方は、すでにお肌の乾燥を感じはじめています・・・。
 
そろそろパックの切り替えをしたいお客様も出てきそうだなぁと思った矢先、
 
60代のお客様から、
 
「私はそろそろアレがいいやぁ、シートのが」
 
とご要望がありました。
 
良かった!!ご用意できたばかりですよ~(●‘∀‘●)ノ"
 
と、1番乗りでこちらの、ミルキィモイストマスクをスタートされました↓↓
 
DSC_3241.JPG
 
乾燥時期、特に冬に大人気のパックとなってから3年目。
 
●しっとり
●ふっくら
●引き上げ
●ハリ
 
今年ももちろん、既に入荷が完了しましたのでご安心ください~(=⌒▽⌒=)
 
お肌の質やお悩みは人それぞれですので、
 
その方に合ったものを(パックに関しては4種類の中から)ご提案させていただいております☆
 
IMG_20180609_220204_349.jpg
 
↑こちらの、春夏大人気のシミ対策の、
 
ホワイトフォーカスVCパックももちろん、継続してご使用いただけます。
 
もし、ご自身でわからなければ遠慮なく聞いてくださいね☆
 
でも、少しだけ、「真夏と比べて今のお肌はどうだろう??」と、
 
自分の肌と向き合うこともとっても大切ですヘ(゚∀゚*)ノ
 
季節の変わり目だからこそ、気にかけてあげてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
サロンとしては、シミのお悩み以外の方は、
 
そろそろ乾燥対策に移行していくことをオススメしていますよ♪
 
夏のダメージが今後響いてしまうかどうか・・・秋のお手入れが大きな鍵を握っています(ノ゚ο゚)ノ
 
DSC_0115.JPG