初めての九州~日差し~ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

列車でとことこ、初めての九州を経験してきました。
 
といっても長崎オンリー。
 
1534345711230.jpg
 
修学旅行かと思うような旅でしたが、
 
学生時代日本史を勉強しなさすぎたことで、今リベンジしたい気持ち!(´Д`;)
 
DSC_0032.JPG
 
博物館や資料館に行くことなんて普段はゼロだから。
 
でもまだ自分の中で日本の歴史は繋がらない
 
大河ドラマを見ても、日本の歴史の漫画を読んでも、まだ繋がらない・・
 
脳が、たぶん、むいてない(´□`。)
 
知りたい気持ちはあるのになぁ。
 
DSC_0051.JPG
 
ぜーんぶ雨という予報だったのが大ハズレで、お天気に恵まれた旅。
 
普通の雨傘を持っていたが、日傘も帽子も持って行かなかったため、
 
UVもちろんしていても、普段より日差しにあたる時間が多くなってしまいました。
 
お化粧を落とすと頬がほんのり赤らむぐらい日に当たることってほぼないんですが・・・
 
今回はほてりもあり、久しぶりの感覚でした。
 
さてさて、旅先に必ず持って行くお化粧品ですが・・・・・
 
今回のヒーロー↓↓↓
 
IMG_20180822_211854_019.jpg
 
 
こちらのケアリング神ローションをホテルの冷蔵庫に入れておいて、
 
お風呂上がりにこれでもかというぐらい浸透させてから普段のケアに。
 
鎮静ばっちりです!!!ヾ(@^▽^@)ノ
 
あぁ、持ってって良かった。
 
 
お休み中、日差しをたくさん浴びてしまったという方、今からでも!!!
 
チャレンジしてみてくださいね♪♪