首とデコルテ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

「さっきまでプールに行ってたんです!!」
 
本日もそんなお客様がいらっしゃいました。
 
お子様の夏休み中、海やプール、BBQやお祭りや、外でのイベントがたくさんですね♪
 
暑い中、熱中症に気をつけるのと同時に、
 
紫外線&日差し!!こちらもやっぱり気をつけて~~(ノ◇≦。)
 
 
皆さん意識が高いので✨✨。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
頑張って美白を維持しようという方が多くて嬉しいです~❤
 
が、油断しがちなのが・・・首&デコルテ
 
ついUV塗り忘れちゃったとか、帽子でもカバーできないとか。
 
そんな方に・・・
 
ご要望に応じて、エステのパックを首&デコルテまでやってます☆
 
いつもは顔でやる用のパックを夏限定で首までいかがですか??
 
首のあいたお洋服で、着替えずに出来る場合に限りますが、
 
コチラの↓リフトブランマスクで首までスッキリ日焼けを鎮静!!
 
白さが戻りますよ~(⌒▽⌒)
 
 
 
いつものパック時間が3~5分ほどのびますが、
 
夏場、お仕事柄外にいることが多い方や、自転車通勤の方、
 
蓄積された日焼けを鎮静させましょう( ゚∀゚ )
 
首が黒くなってしまうと、ファンデーションの色も合わなくなってしまいます・°・(ノД`)・°・
 
まだまだ日差しとの闘いは続きますね、油断禁物!!