活字トラブル | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

 
引き続き活字ネタなのですが、本当にイヤになります。
 
自分用に、誕生日が同じ人が書いた文庫本を用意したが、
 
近々誕生日のスタッフにもプレゼントしようと思いついた。
 
きっともらっても嬉しくないかもしれないけど、
 
活字も空気もがんばって読もう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆って具合でまぁ試しに。
 
ところが・・・
 
「わぁ❤ありがとうございます!!」
「誕生日、明日だよね??(´∀`)」
「違います~9日です♪」
 
(@ ̄Д ̄@;)
 
 
・・・致命的なミスをおかし、本当にもらっても嬉しくないプレゼントとなってしまった。
 
誠に申し訳ないことをしたと、自分の詰めの甘さを呪うことになった。
 
1525590699553.jpg
 
 
開けたらきっと悲しいであろう。
 
しきりなおしにお菓子を買って、リベンジしよう。
 
 

・・・向かないことはするものではない。