さあ明日から | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

私にはあんまり関係ないですが、今日で年度末ですね(つ∀<。)
 
社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です(-^□^-)
 
本日いらしてくださったお客様で、今日が送別会なんだよという方もいらっしゃいました。

 

そう、土曜日にサロンにいらしてくれる方はやはりお仕事されてる方がほぼほぼなので、

 

4月から新体制というお話が多く、なんとなくそわそわする、そんな時期であります。

 

サロンのスタッフも、お子さんのクラス替えで誰々さんと一緒だとか、やっぱりそわそわする時期な様子。

 

明日から4月。

 

1522499900411.jpg

 

私的には、通常の月末の処理が終わってやれやれぐらいなんですが、

 

なんとなく、リニューアルの気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

気分だけね。

 

 

そうだ、明日のお休みにぷらっと買い物に行ったら、なにかひとつ新しいものを取り入れてみよう❤

 

そんな気持ちになる年度末。