コーヒーとビール | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

バロメーターだ。
 
コーヒーとビールが飲みたくない自分は、
 
よっぽど何かが崩れているという状態であることが判明した。
 
ここのところの気温や天気の変化でいつぞや何年ぶりかの高熱が発症し、
 
他には何の症状もないはずで、熱が下がった後も、
 
ビールとコーヒーを飲みたくならない
 
という状態が数日間続いた。
 
 
これは明らかにおかしい。
 
どちらも私の嗜好品の中で大好きな2つ。
 
 
1521981445327.jpg
 
コーヒーと甘い物サイコー(〃∇〃)・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
1521981432248.jpg
 
↑心の友よ・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
個人的に発泡酒はごめんなさいね。
 
 
という私の幸せの数パーセントを占めていると言っても過言ではないはずのこの子たち。
 
 
ほっと気が抜けた日曜日、
 
コーヒー美味しいо(ж>▽<)y ☆
 
でもまだビールが本気で美味くないんだよなぁ。
 
このまま脱ビールできたら素晴らしいけど。
 
 
明日からまた元気に頑張りますo(〃^▽^〃)o