マスクシーズン | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今週は花粉がいっぱいらしいですね。
 
冬のインフルエンザの流行や花粉症など、
 
マスクをしないといられないという方も多いようです。
 
マスクをすることで、お肌への影響も違ってきます。
 
●マスクがあたるところが乾燥する
●マスクがあたるところがかゆくなる
●マスクがあたるところが吹き出物
●マスクの中は化粧が崩れてしまう
 
ただでさえ、花粉や埃やPMや春の強い風が肌をかす時期です。
 
きっちり防御とアフターケアを心がけたいですね。
 
予防&守る&悪化を防ぐ
 
1520818070659.jpg
 
それにしても、マスクは顔の半分を隠すので、
 
「するのに慣れちゃうと顔面出して歩けなくなるのよ~」なんて言ってる方も!!
 
気持ちはわかるなぁ、
 
だって、自分においては、ブスポイント最低5個は隠してくれてるって思うもんね。
 
笑笑笑
 
 
 
もう春です。