しっかりガード!!! | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

毎年のことですがしつこく書きます。
 
3月は紫外線に油断しやすい時期ですよ~!!!!!
 
気温は低くても、紫外線は8~9月と同じだけ降り注いでいるよ!!!!!( ̄□ ̄;)!!
 
春が来て、暖かくって、陽射しが幸せ~ってなりますよね。
 
そうなんです、もちろん、そうなんですよ❤
 
陽射しが暖かくなることで、花も咲くし虫も動き出す。
 
でも日差しの中の紫外線のせいでシミ&老化が加速

 

難しいですよ、難しいんです。

 

ハッピーを感じたいけど後から後悔するんだよね~っ!!!(@Д@;

 

 

1520245761000.jpg

 

 

まったくもって「日差し=イコール=紫外線」ではないのですが、

 

まぁ、ほぼほぼ比例している。

 

 

昨日の暖かさの中、都心では日傘の方もチラホラいらっしゃったようです。

 

2月から一気に上がってきた紫外線量

 

3月はもう、危険量に達しているので(><;)

 

本格的に対策していきましょう~太陽2太陽

 

まずはしっかりのUVケアです日焼けどめ