「いいなぁ~」ラッシュ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

最近の、「いいなぁ~」

 

 

💎背の小さいさんはつなぎ(オールインワン)が可愛い。

  決して上から引っ張られるようなまわしをしてるような感覚にはならないはず。

 

💎ロングヘアーの女子は遠くから見ると全員美しい。

  歳を重ねれば重ねるほどそう思うのです。

 

💎”制服がGパンにシャツをイン”をすんなりできるって素晴らしい。

  サイズが入らない人は面接で落ちるのだろうか。

 

💎カロリー気にしたことないという年上の方。

  なんと楽しい人生なのでしょう。

 

💎「白髪あるよ~今日も抜いたのよ~」

  抜くんだ?!白髪少な!!・・・その1本さえもったいなくて抜けない。

 

💎小柄な女子の持つコロンとしたミニマムなバッグの可愛さ。

  君はペットか?!

 

💎冬なのに動きが軽やかすぎてどうしよう。

  どうして足音がしないのですか??つま先で動いているのかなぁ。

 

💎一生懸命していることがなんとも平和なこと。

  違った意味での「いいなぁ」、癒やされています。

  

 

このラッシュ年に数回訪れるけど、今来たかも。

 

これがいっぱい来るときは、

 

ちょっと自分が嫌いかもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

これずっと書けそう。

 

本ぐらい書けそう。  

 

おそらく一生これ続くから、面白おかしくつきあっていくのです(*^ー^)ノ