菓子三昧 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

年明けより、皆さんにお菓子をたくさんいただいてしまって( ´艸`)
 
恐れ入ります!!!!!
 
スタッフ、出勤するたび制服に菓子
 
みたいになってる。
 
1516184648263.jpg
 
皆さん、おいしいお店をよく知ってますよね~✨
 
私自身、スイーツに疎いため
 
&グルメのテレビ見るのがストレス以外のなにものでもないため、
 
食べてみて、
 
「激ウマΣ(~∀~||;)」
 
と、感動することの多いこと。
 
 
女性にとって、美味しいお店を探し求めることは常なのですね。
 
とってもありがたいことに、動かずに、ここにいながら
 
皆さんより美味しいお店最新情報をいつもたくさん教えていただいて、舌が肥えてきたかもね~★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
お菓子を食べた分、調整しないとね~o(^-^)o
 
そのため、夕飯毎日質素♪♪
 
でいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
旦那が痩せてきた。