洗顔でくすみクリア | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

昨年の秋冬から、W洗顔を見直して頑張ってくださっている皆様、
 
1クール、2クールを超えた今の変化に皆さんがいているかと思います。
 
共通して全員が、くすみがかなりクリアになりましたね~v(^-^)v
 
1515386311834.jpg
 
正しいお手入れで、お肌は必ずらかくなります。
 
それによって、お肌への浸透力も上がるため、
 
水分や油分の保持力も上がり、例年の冬より乾燥がマシ!!と感じるようになるのです。
 

 

 
今年もやはり、+nankoは、
 
W洗顔がスキンケアの80%(^∇^)
 
を皆様にお伝えし、皆様の綺麗のサポートをさせていただきます☆
 

 

 

 
もう一度、W洗顔のレッスンをしたい方や、見直したい方、
 
お気軽にスタッフにお伝えくださいね♪
 
正しいお手入れが、まず1番大切です(⌒▽⌒)