それぞれのメリークリスマス | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今年のクリスマスイブは土曜日で、

 

若者たちにとってはとってもワクワクな3連休♪♪

 

❤23日は友達と❤24日は彼と❤25日は家族で

 

なんて、うらやましいかぎりの方も(*´艸`*)

 

 

本日サロンにお越しくださった皆様も、

 

今日はなにかしら美味しいものを食べる予定があるようでした☆

 

★チキンとか★ケーキとか★チーズフォンデュとか★唐揚げとか★実家のごちそうとか

 

サンタさんになる方は、ホント忙しそう(^o^;)

 

 

 

私はというと、今日はお家でベイマックスを観ながらビールとワインで、

 

いつのまにかソファで寝ているという堕落具合。

 

皆が出掛けるであろう今年は、ひきこもろう。

 

 

 

クリスマスが終わったら、一気に年越しムード。

 

もう少しで今年も終わり。

 

ふり返る時間もなくどんどん時間は過ぎていく気がするけど。

 

それが私には向いているのかもしれないなぁ。