ずんぐりチーム | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

年齢はけっこういっていたかもしれないが、

 

スタイルのいいカップルは絵になるなぁ↓↓

 

 

 

写真に写っちゃってても、逆に絵になるから、

 

全然じゃまではなくてカッコいい。

 

 

そそ、それにしても、歯痛ポーズは使えるなぁ。

 

ずんぐりむっくりカップルでも、ちったぁ隠せるよ!!!

 

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

なんとかしようと考えるずんぐりチームと、

 

なんもせずにいても見惚れられるスタイルチーム。

 

残念ながら明らかに神様は平等に作っていませんよね・・・(=`(∞)´=)

 

 

 

・・・なんもせずにいるスタイルチーム、20年後みてやがれ!!!!!

 

自分がずんぐりチーム代表なのでめっちゃずんぐりの味方(笑)

 

しかしスタイルチームの中でも努力して勝ち取ったスタイルチームの人尊敬

 

そんな人達と遊びたいそして盗みたい(笑)

 

 

なんやかんやでみんなキレイになればいいしそのために来てくれてる人達みんな大好き☆