初めての☆メイクセミナー☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

第一回メイクセミナー無事終わりました。
 
第一回なので、何をやるのかよくわからずに皆さんを誘ったのに、
 
けっこうたくさんの皆様に来ていただき、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
 
 
秋冬のメイクパターンの練習を、きっちり2時間かけて、やりました♪
 
相モデルでみんな、誰かの顔をやってみたよ☆
 
そんな機会、めったにないけど、
 
そこをやると、一気に上達するよ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
 
1478260085794.jpg
 
そしてそして、再来週の11月18日(金)は、
 
メイクフェスティバルが開催されますよ~!!
 
 
 
参加する方はもちろんまだまだ募集中なのですが、
 
見に来たい方は、お気軽にどうぞ~( ̄∇ ̄+)
 
見学だけでもいいよ~(^◇^)
 
今回、参加賞と景品は・・・めっちゃ豪華です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆