記念日、入れ替え | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

冷蔵庫がぶっ壊れた。
 
テレビも徐々に壊れてきた。
 
明日は結婚記念日ですが、その前に総入れ替え。
 
1477144593925.jpg
 
テレビ、7年
 
冷蔵庫12年半
 
 
12年前なんてまだ20代。
 
OL真っ只中。
 
10キロやせてた。
 
旦那とは知り合ってない。
 
こんな仕事をするとは思いもしない。
 
普通になるために一生懸命。
 
目立たないように一生懸命。
 
 
 
からの・・・変わってしまった自分 笑
 
 
 
 
新しい冷蔵庫よ、これからあと10年とかは一緒だね。
 
10年後はどう変わっているのだろうか。
 
1477144587971.jpg
 
生きてるだろうか、健康だろうか。
 
変わらず好きな仕事をできているだろうか。
 
少しはやせているだろうか。
 
弟は結婚しているだろうか。
 
東海地震はあったのだろうか。
 
 
 
それを知るために、10年頑張ろう。