新年度 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

+nankoは、7月が新年度なので、今日、あけました(°∀°)b

今日からまた、新しいスタートとなります。



「縁結びの神様」にお参りをしたら、

たくさんの人達に出逢えて、

もっともっと元気な+nankoになってきた、と思うのです。




今日1日は、月末と月初の処理がたまっていることが目に見えていたので、

予約表に、「オーナー施術しない日」って書いてあったのに、

スタッフのWが、

「この日午前中空いてるので私、自分のエステしてもらってもいいですかねぇ、オーナー施術しないって書いてあるけど、いいですか~??」

ということになり、施術しないって書いてあるのに、

新年度1番のエステは、施術しないって書いてあるのに、

スタッフWのお手入れ、となりましたとさ。


↑↑美意識が高くなってきてGoodヾ(▼ヘ▼;)


サロンのディスプレイもチェンジしたので、

気分もチェンジでなんだか新鮮v(^-^)v


そろそろ夏本番!

新しい楽しみに向かってまた、がんばりまーす☆