自分のメンテ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

ここんとこの頭の激痛にさすがに怖くなったわけです。

動けない、吐き気がするほどひどいのは稀なので、どうにかしたいのと、

意外と小心者なので確かめたくって、MRIに入ることに。


小心者のくせに、

MRI中、あのうるさい中、寝れます(笑)


1467115060514.jpg

↑↑脳、委縮もなく血管もきれいです↑↑

と言われただけで診療代の半分はしかたないという気分になります。


結果、女性に多いという片頭痛のようです。

片頭痛用のお薬をいただきましたが、計算したら、

なんと1錠350円以上(。-人-。)

お薬はあまり頼りたくないのも事実だし、

自分なりに策を練っていきたいと思っております。


あと、頭痛が始まる前の予告で、

「日差しがまぶしい」とか

「目がしみる」とか、あるみたいなんですよね。

言われてみれば思い当たるふしが。

なので、ただやみくもに生きているのではなく、

これからは自分の体調もしっかり観察しなければなぁ、なんて思ったのでした。