前代未聞デイ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日の土曜日は、前代未聞の日でした。

それは、朝から隙間なく、11名のお客様がサロンにお手入れをしにお越しくださいました。

今までの最高人数の予約を入れてしまったため。


ここで、カッコいい言葉でいうと、

采配を振るうべきとき。


超考えたもんね


スタッフやヘルプのメーカー様は、

「ここ、大丈夫ですかね??」

と、とても心配そうで、何度も何度も確認をしてきました。

が、私的には、ワクワクしていました。

だってさ、なにも心配しなくても、

うちのお客さんみんな優しいもん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、ゆるぎない自信もありました。



おかげさまで、皆さんにご迷惑をかけることなく1日を終えることができました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

私は最終のお客様以外は、もっぱら片付け→準備

でも、絶対全員としゃべりたいんですよね私(〃∇〃)

なのでついついしゃべりかけちゃってるけどこれはやめないですのであしからず。

1466258303015.jpg

洗濯3回、いや4回まわした1日でした。




そして雑用が嬉しいのは、任せられるということになってきたから。