爪が不健康&ヤンキーの夢 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

ひまわり、すぐ枯れたのでムカついた。

なので新しいのを仕入れてみたよ↓↓

1465989103539.jpg

最近また、夢ばっかり見るのだが、相変わらずエレベータの夢はとても頻繁。

色つきのリアルなやつみたので、また夢占いで調べてみました。



爪がカサついて一生懸命何とかしようとモゾモゾしている夢

爪の夢→→健康面に対して何か不安に思うことがあるのかも。

↑↑すげぇ。

ここんとこ、超頭痛(´□`。)

怖いよう、と思っていたからかもね。



場所取りに10人ぐらい引き連れて行ったら、どうやらそこが3年の先輩ヤンキーの溜まり場だったらしく知らずに入っちゃって、揃いの漢字入りの黒Tシャツ着てる3年生がいて、ヤバイと感じ、「さーせん、いぃーっすか?」と言ったら、「1年だろ?知らなかったんだからまぁ今日は仕方ねーよ、でもいつもはここ俺らの場所だから」と言われ「あざーっす」と答えている。

ヤンキーの夢→→常識やルールにとらわれることなく奔放に振る舞えたらいいのにという潜在的な思いがあるのかも。






↑↑・・・・・・・・・そのまんまじゃんか(@ ̄Д ̄@;)

あー、面白かった。



ヤンキーの夢というカテゴリーがあることじたい、ウケる。

朝から笑えたのでまぁ、よし。