楽しかったね☆make-upがんばりました | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

やっと、先日のメイクアップフェスティバルの写真が・・・準備できましたよ☆

こうしてみると、みんなメイクが上手な人みたい!!!!!(笑)

てか、本当にキレイに仕上がっていたよ~(≧▽≦)嬉しい限り(≧▽≦)

1460970094898.jpg

おそらくさ、人の顔だから、自分のやる時より絶対丁寧なのは間違いない。

だからね、作品を仕上げるというよりは、

モデルさんに「変になった」と思われないようにしなきゃ!

ってなって、がんばっちゃうのだろうかね~☆


+nankoは今回、10組のエントリーでした☆

最優秀賞を、一般部門もスタッフ部門も
総ナメしちゃったよーーーーーーーー!!!!!

優秀賞も、一般部門とスタッフ部門、
姉妹で獲得しちゃったよーーーーーーー!!!!!

楽しければ結果はどうでもいいのだけれど、

やっぱりしいんだな~(*゜▽゜ノノ゛☆

1460970100338.jpg

実行委員のお仕事は疲れたけれど、

スタッフの最優秀賞がうちから出たので、

次回は実行委員となり私の仕事が半減されることが何より嬉しい(^ε^)♪


↓写真作成も実行委員の仕事となる↓

1460970121455.jpg

サロンにまた貼りだしたので、お楽しみに~~(*^ー^)ノ

そして、次回はいつになるかわからないけれど、半年後ぐらいかしら??

この楽しさを是非皆さんに味わってほしいでーすヾ(@^▽^@)ノ