少しでもマシにの気持ち | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

これは、私の感じたこと、ただそれだけですが・・・


「コンプレックスはたくさんあるけど・・・こうすれば少しはマシ
「自分に自信は全然ないけど、こうやればちょっとマシ、いけんじゃない??」

と、研究に研究を重ねて努力をして、少しでもほんの少しでも、キレイに近づこうと一生懸命あがいている。

そんな女の人をたくさん知っています。


とても素晴らしい(*´Д`)=з泣きそうだ!!




逆に、なにもせずにいてもクラスのかわいいランキング1ケタに入っていた部類で、

(そこを維持しようとプライドがある女の人ってけっこう少ない気がするが維持し続けてる人はとてもすごいしやっぱりすんごくキレイ☆)

もとがいいのでずっとなにもせずにいて歳を重ねてもなにもせずにいて、

今この歳になり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?!?!?!

という女の人もたくさん知っています。


とてももったいない(。-人-。)泣きそうだ!!


1460378577430.jpg

もうひとつ。

「コンプレックスだらけだから・・・何やっても無駄だし」

「どうせ自分なんか何したってキモイだけ」

と、なにもせずあきらめて、

勝手に自分で決めつけたこんな醜い自分、を言い訳にして努力を怠っている、

そんな女の人も知っています。


とても、楽しくないo(_ _*)o自分で自分をいじめてる。

おんなじコンプレックスや自信のなさでも、全然違う。

なんかやったら、少しでもマシになるに決まってる。


その、少しでもマシにの気持ちで頑張り続けている人達、

1番輝いている

と、私は感じる。