初めての「クロッシングアロマカラー」 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

サロンにも来てくださっているスィートレモンさんが、

スィートレモンさんのブログ☆

モニターを募集しているこの、↓↓

クロッシングアロマカラーを、受けてきました~☆

1460031058073.jpg

わくわくだっけよヽ(゜▽、゜)ノ

それで、なんと自分が苦手と思っていた、

ネロリ

の香りがすごく大好きになっていたよ↓↓



そして、別に好きでも嫌いでもなかったような香り、

サンダルウッド

が、なんだかとっても気になって。



私はこういうのやってもらうの好きなんですけど、

やってもらうたびに、自分に落とすのが上手になったなと感じるのです。

すんなり自分に落とせるようになってきたと、感じるのです。

今日も、だいたい自分の今の状態わかってる状態で受けているので、

すんなり落とせる感覚があるのだと思いました。



自分を見ることが上手になったとしたら、それは私にとってはいいこと。



さて、その、ネロリとサンダルウッドをどうしようか?

調香師さんに聞いてみよう~っと(≧▽≦)