紐靴いずこしかも新品 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今年初開催のフェスに行ってみたよ。

1459691575195.jpg

お天気、朝は雨が降っていたのに始まる頃にはあがっていて、

よーし今日はがんばるぞ―と思っていたのですが、

・・・・・がんばれなかった



↓↓靴はいずこへ?!?!(ノ◇≦。)

1459691597429.jpg

春から用に先日買ったばかりのスニーカー

脱げて、人混みの中にえたんだ。

せっかくお気に入りのアーティストの時だったけど、

足を踏まれぬよう集中しすぎで、よく見えね―!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)



↓↓こんな中で探せるわけない↓↓

1459691603174.jpg

今回は女2人で行ったのですが・・・

標高が高いだけで頭痛がするくせに、

調子づいてアラフォーが前に行ってしまったので、

こういうことになります(>_<)




モリコロパーク、がちょうど満開でしたо(ж>▽<)y ☆

1459691608805.jpg

靴はね、誰かが前に投げてくれて係り員が持っててくれたので、

無事戻ってきたです、無傷(^-^)/


みんな、紐を、しっかり結ぼう!!!!!