1人1人を思い出す時間 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

本日は、朝から夕方まで9名のお客様がサロンにお越しくださいました。

そして8名のお客様にお手入れをさせていただきました。

8名を私1人では無理になったことがまず、ありがたいことです。

スタッフ2人と、今日は特別メーカー様にもお手伝いいただいて、

スチーマーフル稼働でエステルームの室内温度は32℃(笑)

湿度も60%と、暖房いらずの日となりました。


1日を終え、皆さんのカルテを読むのが私の楽しみの1つでもあります。

私が当たれなかったお客様でも、全員のお客様のことを振り返れるからです。

しかも今日は、暖房いらずで暑かったので(うちだけだよね)

ビールまであけちゃって片手にカルテを読んでいると・・・気付いてしまった。



なんか自分、偉そうだよね!!!!!

ていうか、オーナーっぽくね?!

しかも足りないとこにつけたして書いたりして。

ホントはそんなことないのに風貌威嚇してるように見られがち。

やばいやばい、優しげな雰囲気を出さねば。

まぁでも、ひとりでいるし今はいいかな。


さぁて、これから夕飯作りはしんどいぞ、昨日の残りもんにしよう(*^▽^*)