自分を丁寧に扱うっていいね | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

本日は、20代30代40代60代の方がお越しくださいました。

おひとり、30代のSさん

結婚式を控えたSさん

の、直前エステをさせていただきました。

今日は特別に、デコルテまでパックしたよ☆



本日が美容DAYの彼女は、美容院、ネイル、そしてうちのフェイシャルと、

自分磨きをがんばっていたよ☆


そんなSさんは。。。なんだか、っぽいの*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「こりゃードレス姿キレイだろうな」って想像できちゃうほど、っぽいんです。

いいねいいね、すごくいいね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

って、言いたいけど、油断しないように、直前まで保湿をしてねとお伝えして。

彼女がもともと持ってるハリツヤ肌を是非みせびらかしてもらいたいなぁと思いました。


不思議ですが、ハッピーなオーラが出てるとでも言いましょうか。

こりゃーインフルなんかにはならないな、みたいな、

が消されるというか、すごくいい残り香みたいな、かんじ。


花嫁さんはみんなその日が近づくと、

自分をまるで高級品を扱うように丁寧に扱って、

それが、とってもとっても、いいなあと思うのです。

それぐらい、常にあなたには価値があるのだよ~、いつもそうしてればいいよ~ってね。


嫁入り前のなんちゃらで、これから花嫁さんになる予定の方がはもちろんですが、

何十年も前に花嫁さんをやった方でも、その時の自分への扱いを思い出すと、とってもいいなぁと思いました。