春リップ☆待ち望んでいたレッド☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

赤リップお待たせしました~~~!!!!!

まだ発売前ですがコチラも今サロンで試せるのでご紹介☆

1452932650960.jpg

まず赤リップ、待ってました☆

数名のお客様に試させていただきましたが、

やっぱり唇の色素が皆さん違うため、仕上がりの色もそれぞれで面白い。

真っ赤に出る方、オレンジっぽく出る方、ローズっぽく出る方。

お好みに応じてボヤっとつけたり、ティッシュオフしたりでもまた雰囲気が変わります!!

濃い赤に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、

せっかくなので是非チャレンジしてみてねо(ж>▽<)y ☆


もうひとつが、ピンクグロス

こちらがですね、今までのものと違って色がけっこうつきます!!

透明に近いグロスって多いですよね、

なのでお手持ちのリップカラーと併用して使用することも多いグロス。

でもこちらは、1本でしっかり色が付きまーす(^O^)/

春色ピンクが可愛く出ますよ(〃∇〃)


メイクを春にシフトしていくと、不思議と気分も春になってくる。

まだ寒いですけどね~。

人より早く春気分なんてなんだかラッキー、と思うようにして、

春メイクを一足先にお試しください~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆