お正月休みの見返り | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

たいていみなさん、お正月休みはぐうたらしています。

普段の生活とは違う時間を過ごします。


本日お越しのI様。

いつもは、お仕事とお子さんのことと家のこととでいっぱいだけど、

お正月は子供が寝た後、毎晩飲んじゃったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかもね、2時頃寝ていたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「あれ??なんか・・・

サロンに通い始めて調子が良いお肌が続いていたはずなのに・・・( ̄Д ̄;;」


って、なったそうです。


毎日の規則って、大事ですね☆

うと肌に出る。

ちょっとやそこら規則から外れても平気

健康なお肌を目指し(≧▽≦)

一緒に頑張りましょう☆



私事ですが年末29,30日に行った2日間のカウントダウンライブの筋肉痛が、

1月3日に出るというね・・・・・o(;△;)o

なんかお尻がめっちゃ痛くて、日にちがたちすぎてヤバイ病気かと思いましたが、

慣れない飛び跳ねなどをしたせいだと後から気付きました・・・。(´д`lll)

こんなに日にちあいたの初めて、

これも規則から外れたから起こる現象であるが、普段の規則に取り入れるべきものが私にはあるようだ。