ふりかけ | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

作りました。(笑)

めっちゃ美味しいやないか~い!

今まで捨ててたのが勿体ないわ!爆

そう!出し殻に調味料加えて作ったのです!

今更ですが(笑)


メモ材料メモ
星出汁をとった出し殻     4パック
(今回は1パック10~12g)

星醤油、みりん    大さじ1
星砂糖                    小さじ2
星酒                        適量
星鰹節                    適量


ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク
①出汁パックから出し殻を取り出してフライパンへ

②火を弱火に掛けながら調味料を全部入れる

③水分を飛ばすように煎る!



これだけで完成~音譜

どんなけ簡単やねん!!笑

これからは家でふりかけ作りまーすラブ

これまた今更やけど、今一番作りたいのは塩レモン!笑

広島に居るんやから国産レモンのワックス無しなんて安くで手に入るんちゃう~?!
なんて心の片隅に思いながら、今度市場でgetして作ってみたいと思います☆

最近レモンとなますにハマってます(笑)

全然話しと関係ない《ポンデこちゃ》ラブラブ

分かりづらいかな汗
この姿でぴょんぴょん跳ねながら駆け寄ってきた姿にきゅんドキドキきゅんドキドキ

このあと前足出てる姿にもうキュン死ラブラブ

何て親バカなんだ!爆