大阪に到着☆ | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

只今大阪の病院なう(笑)

広島の病院で、
大阪に帰っても病院に行ってください!
と言われ来ました怒

今朝で痛み止が終わったのでズキズキが恐怖だぁー(。´Д⊂)

でも、昨日SAでのホッコリラブラブ



琥太郎がね、他のワンちゃんを遊びに誘ったのぉー!!!!

いや~これって初めてなんです!!叫び

追いかけられて逃げ回る事はあったんだけど、自分から誘ってみたり、誘われたりで遊んだのは初!!

広島に来てからはなかなかドッグランにワンちゃんが居てる事が少ないから嬉しかった~音譜

と打った所で診察に呼ばれたら。。

うぎゃぁぁぁー!!!!!

くさびがた?の傷口を小さくするために傷口の端どうしをテープで引寄せて止められた。。

めっちゃ痛い!で収まらない痛さ!!!

看護婦さんが「叫んでもいいのよ?」

って、叫ぶのを通り越して声にならない。。orz

でもこれで傷跡は小さくなりそうですううっ...

土曜か日曜日にまた来て!
と言われたけど無理かなぁ。。
自分で消毒したら駄目なのかな?笑

看護婦さんにダメといわれました(爆)