あれれ? | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

そろそろ終わってしまうんじゃないかな・・

って不安に駆られ・・(←どんなけ食べたいねんガクリ

朝からスタバに~♪
The happy future...★-2013051011390000.jpg
あれ?あれれ???

いつものグランデにホイップ多めにお願いしたのに・・
*蓋がしまらなくてもOKとも言ったのに・・*

今までみたいにこんもりじゃない∑(゚Д゚)

一口食べたけど、高さは変わってないよ・・?

前回と比較してみたら。。
$The happy future...★-2013042916360000.jpg
$The happy future...★
ちなみにコーヒーティラミス4回目の注文♡

何が違うかって言うと、今日は豆乳に替えた位で、
後はチョコチップにキャラメルソース、クリーム大目はいっしょなんだけどな~?

豆乳になると嵩が減るのかな?

まぁ~グランデ自体結構量が多いから、少なくても別に良いんだけど・・
*あれ?よくない?笑*

GWといいちょっとここん所食べ過ぎやから、
まずは3キロ落とすまではスタバ禁止!おやつ禁止!にしようかと思います。゚(T^T)゚。

本当は3キロどころじゃないんだけどね・・
まずは少しの目標から(。-人-。)ガンバレ!w


早速お昼は野菜多めでお腹を膨らませてみた(爆)
$The happy future...★-2013051014570000.jpg
嫁のんやから盛り付け適当www

野菜冷麺(←ハム入ってるやんかー!w)うましっ!
あれ?こんなんで良いんかしら?爆