ランでランランラン♪ | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

今日は嫁の運動も兼ねて?自転車でランへ~★
The happy future...★
海斗も琥太郎も最初はビビリまくり(*^m^*)
毎回周りの勢いに圧倒されるんだよね★
$The happy future...★
琥太郎は少ししたら自由に歩き回るけど、
約一名・・奥手と言うのか・・怖いのか・・嫁の後ばっかり追ってくる(*´艸`*)
$The happy future...★
大きいわんちゃんも沢山居てて・・
殆どのわんちゃんに襲われる海斗・・( ̄□ ̄;)!!
$The happy future...★
↑こんな可愛いもんじゃないよ・・
大型犬のゴールデン、ラブラドール、ダルメシアン、シェルティ・・トイプーまでマウントされまくり・・

洋服は色んな犬のヨダレやらなんやらで濡れてるし( ̄Д ̄;;

囲まれてやられたい放題されてもうんともすんとも言わず目で嫁に訴える海斗σ(^_^;)

どうしてなんだろ・・?
あまりに襲われちゃうから海斗だけランではあんまり自由に遊べないの(ノω=;)

その間琥太郎は・・
$The happy future...★
極小のミニピンMixのマリンちゃんに興味津々(〃∇〃)
$The happy future...★
ウゥ~!!!!!!って唸られて・・
体格が琥太郎の1/4程のマリンちゃんにビビル琥太郎・・(-"-;Aオイオイ

でもこうやって少しずつでも犬社会にも慣れて欲しいなぁ~♪

あぁ・・マリンちゃん小さすぎて超可愛いかったぁ~♡
(体重1.5キロあるかないか位で、琥太郎と同い年だって★)



ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!