ケネディネタツキナイ? | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

伝わらない夫婦に続き・・

ついさっきの出来事で、眠たい顔してるから

女の子「布団敷こうか?」

って聞いたら・・

男の子「もぅしばらくこうしてたい。。」

とラグの上でゴロ~ン青首大根

女の子「そのまま寝るなら1万貰うよ?」

男の子「絶対寝ぇへんもん・・」

1分後・・

女の子「イビキかいて寝てるやんかぁ~!!!!!むっビックリ

男の子「えっ?・・・開ビックリイビキなんかかいてないもん・・zzz

女の子「いやいや、嘘こけっ!今も寝てるやんか!だから布団敷こって言うたやん静怒

のやりとり。。
結局すぐに布団を敷いて爆睡してますがっかり

お買い物バージョンの失敗はね、
アイスだけじゃなくて、たこ焼きするから天かすを頼んだら、
エビ入り天かすを買って来てるくせに、

小エビも買って来てる・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女の子「これ・・エビ入ってるけど・・」

って聞いたら・・

男の子「うわっ!ホンマやん!!」

って・・

気づいてなかったんかい!( ̄□ ̄;)!!

日々どこか突っ込みどころ満載のケネディでございますo(_ _*)o

そんなケネディを横目に可愛い息子達の写真で癒されます・・・照ラブラブ

ストーブが暖かい事を知った琥太郎ラブ
潜る所が無いとストーブの前で温まってるぺこ
The happy future...★
洗濯物を畳む時、必ず埋もれてる琥太郎苦笑アハハ
The happy future...★
お揃いのオヨフクハートきらきら
ケネディにも来て男3人で撮りたいなっ(人´∇`)♡
The happy future...★
マンションの古さが伝わるエレベーター(≧▽≦)ギャハハ



【カモメツーリスト】一度は行ってみたい海外旅行先の都市や場所を教えて!