雑貨 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

やっと買ったよぉ~★
The happy future...★
FireKingのメジャーカップ(*´▽`*)
The happy future...★
500mlは絶対欲しかったのになかなか買う時が無くて。。
実家ではPyrexのメジャーカップ使っててFireKingと迷ったけど・・・・・照
やっぱ500mlあれば料理も楽チンだぁ~(*´艸`*)グフフ

続きまして・・
嫁がまだ探し中の塩胡椒入れ・・
The happy future...★
ケネディがFrancFrancで弟に買って貰ってた・・がーん
実にケネディが好みそうなフクロウだわ★
まぁ。。いっかひらめき電球

の繰り返しで我が家はなかなかまとまりの無い家になっちょります。。

最後に・・
ルクルーゼのやつもあるくせに・・
The happy future...★
ナチュキチで、2度目のヘラ購入(*゜▽゜ノノ゛☆
前に買ったヘラは先だけ紛失・・ガクリ
どこで無くすんだか・・なにっ!?

再度買いなおしたこのヘラはカレー用´艸`
黄色く染まっちゃうと嫌やからルクルーゼのヘラを使いたくない。。www

でも・・
そういやルクルーゼのヘラは染まって無い様な。。苦笑

まぁ~ガッツリカレーに使えるし、100円やからね~♪

大阪に帰ったついでに買った雑貨達でしたぁ~( ̄▽+ ̄*)キラリン☆

臨時収入があったから無性に旅行に行きたくてウズウズ・・ウズウズぺこwハート☆
今年は我慢したから。。来年は絶対我慢しませんよっ!!w

とりあえず大好きな計画練りだすかなっへーニヒヒ



話題の「冷えとり」を簡単に!天然素材の靴下4足セット 冷えとりお試しセット