簡単ウマッ♪パンピザ★レシピ | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

先日友達の家に行って食べたパンピザが美味しくて
作り方を聞いたらいたら、
簡単だし特に買い足さ無くても出来るかも~?
でも本当にそれだけで美味しい訳~?!
って思って記念日ディナーの時に作ったら、
ケネディにも好評で、
昨日も自分のお昼ご飯に作って食べちゃった~(*´▽`*)ラブラブ

忘れっぽいからメモしとく~メモ

チーズ材料チーズ
食パン     2枚
ケチャップ   適量
マヨネーズ  適量
玉ねぎ    1/4個
トマト      1個   
ピーマン   1/2個
ソーセージ  2本
チーズ    2枚(とろけるチーズorピザ用)

ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク

①玉ねぎ、ピーマン、トマト、ソーセージを薄くスライス

②材料の上から順番に食パンに乗せていく

③トースターで焼いてチーズがこんがりしたら出来上がりっ♪


友達の家ではソーセージじゃなくてサラミやったけど、
ソーセージでもイケるんじゃない?!
ってやったら美味しかった~( ̄▽+ ̄*)キラリン☆

結構家にある物で作れるでしょ???
分量は一応書いたけど、適当で大丈夫~☆
たっぷり具材が欲しければたっぷり目に♪

多分ポイントはマヨネーズだね!!!!!

だから他の具材でやってもOKだと思うよ~☆
ツナとか色々~(b^-゜)

コストコのピザの味にも似てる気がするっ!!

嫁は4枚切りの食パンでしたらちょっと分厚かったから・・
5枚切り~6枚切りが良いかも?!

4枚切りはかなり食べごたえはあるけど・・
具を乗せすぎたら食べづらい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

友達が作ってくれたのはこんな感じ~♪
$The happy future...★
簡単ですぐ出来て、美味しいから朝の忙しい時でも大丈夫(o^-')b

しばらくハマりそ~(*´艸`*)グフフ



【アクリフーズ】新発売記念!スープごはん4メニューの中から好きな商品を選んで♪