3週間 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

今日で琥太郎が来て3週間が経ちましたよぉ~♪

なんだかんだで日にちが経つのは早いなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

琥太郎の様子は・・
$The happy future...★
毎日嫁がPCの前に向かうと膝の上で寝てるよ~★
(嫁の手がムチムチなのはスルーしてぇ~えー

暖かい日は凄い寝方で寝るし、
今日みたいに寒いと・・
$The happy future...★
まる虫君になってるよぉ~\(^o^)/

海斗と違って耳が凄く良いから盗み撮りが難しいぃぃぃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

躾の方は・・

あんまり気負い過ぎてもイカんかと思いまして・・

躾しなきゃ~!!!!!!
じゃなくて、琥太郎の様子を見ながら
当たり前やけど、程々に怒ったり放って置いてみたりしてる( ̄▽+ ̄*)キラリン☆

嫁・・せっかちやから・・

躾けるぞぉ~!!って決めたら
そればっかになって常にアレだめ~!コレだめ~!って言ってる気がして・・

琥太郎が可哀想・・

琥太郎はまだまだ若いし
海斗達も手は掛かったけど
良い子に育ったからぺこ


琥太郎がどうしたら聞き入れてくれるかも様子を見ながら、
最低限人様に迷惑がかかる様な事だけは厳しくして行こうかな?


合格散歩は興奮すると引っ張るけど、
最近散歩中でも嫁の顔をチラッと見る様になって来たし
声を掛けたら合わせて歩こうとするのは少し成長かな?(*^m^*)

合格ご飯は「優しく食べて~!!」って言うと食べ方が変わる( ̄▽+ ̄*)☆
でも基本ご飯を見ると興奮するから勢いよく食べたくて仕方ないよね~(^ω^;)?笑
でもちゃんと言うてる事は理解してくれてるから、これも徐々にっ♪
人からおやつ貰う時にビックリさせたり歯が当たると子供は怖がるからね~d(。・ε-。)

合格ゲージに入れてるとおしっことかする場所が分かってるけど・・
さっきゲージからだしてたらうんPをリビングでしてた(=◇=;)ガーン
初失敗やね苦笑
散歩ではしたりせんかったりやけど、したらめっちゃ褒めてる\(^o^)/
トイトレも地道でいいやっ♪

合格一番問題のガウガウは・・
本人もしたらアカンのは分かってるみたいで、
最近怒られたらやたらめっちゃシュンとするくせに
その後甘えようとしてくる(*^m^*) 笑
おもちゃは渡したら遊んでくれると思う様になったみたいで、
ガウガウせんくなったけど、食べ物がね・・
これも気長になんかなぁ~?

それとも・・
放っておく方が良いのかな???

なにはともあれ・・
元気に過ごしてくれたらいっかー(人´∇`)♡ハハハ~♪


長々と書いてなんじゃそれ~Σ(=°ω°=;ノ)ノズコーッ!!

読んでくれてありがとっドキドキドキドキドキドキ



【モニター 初募集です!!】今話題の【メープルシロップくるみ】50名モニター募集