台風 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

皆様大丈夫でしょうか?

うちは・・

大丈夫じゃありませんっっっ((>д<))!!!!!!!

壁から雨が駄々漏れですえっ・・

初めての雨漏りで焦りつつ・・

家中のタオルを集めて・・

大家さんに電話して・・

タオルを絞っても絞っても壁に滴り落ちてます悔し泣き

夕方からもっとキツくなるらしいけど・・


この家大丈夫か?!



外はビュービュー鳴ってるし・・

雨漏りしてる壁(リビングと洋室)側は時折凄い風が吹き付けて来てます・・なく

家具やPC、衣類を雨漏りに気づいた時点で慌てて動かしたものの・・

家の中はひっちゃかめっちゃかになってますガクリ

どうか皆も気を付けてね汗


海斗&琥太郎は・・
可哀想にお外にも出れず・・

海斗は基本外でしかトイレをしないから、
近所の方に申し訳ない・・と思いつつ、
トイレシートとうんP袋を持ってローカ(?)に出たらなんとか・・
(ローカは汚してないよ汗

琥太郎はゲージの中でしてくれたけど・・
外でしかトイレが出来ないってのもよくないね・・とつくづく354354

嫌がらせで部屋でおしっこする時あるのになぁ・・苦笑苦笑


早く台風よ・・
過ぎ去ってくれぇぇぇぇ~ε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ