お出掛け先は・・ | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

片男波へ~о(ж>▽<)y ☆

嫁の運動不足&節約の為にチャリでっ♪
$The happy future...★
琥太郎はリックに入れて~
海斗は前かご~(*v.v)。

海斗~夕日が綺麗だね~★
って写真を撮ろうとしたら・・
$The happy future...★
うんPが始まった(/ω\)キャッ

開放的で良いね~(*゜▽゜ノノ゛☆爆

今日は男の子なのにピンクリボン~(人´∇`)♡
$The happy future...★
耳はイボが繰り返し瘡蓋が剥がれるからスヌードの代わりに嫁のリボン♪
$The happy future...★
この後よく歩いてくれたよ~(*^m^*)

僕も一杯歩いたよ~\(^o^)/
$The happy future...★

$The happy future...★
海斗はマイペースに、琥太郎は好き勝手に歩いてましたっ★

琥太郎:行くぞぉ~!!
$The happy future...★
琥太郎:早く来いよ~!!
$The happy future...★
海斗:いい!僕嫁の所に行くから!
琥太郎:なにっ?!Σ( ε ノ)ノ

$The happy future...★


海斗のチョンマゲがだいぶ伸びたよ~♪
$The happy future...★
おやつにタッチをしながらおねだり(*^m^*)
$The happy future...★

この後・・
まさかの海斗がチャリかご拒否(=◇=;)

車の通りが多い所は乗せて、
歩道が整ってる所から(片男波から自宅の半分以上・・)歩いて帰って来ました( ̄Д ̄;;

明るい内に帰る予定が・・真っ暗((>д<))!!!!!!!

ご飯食べて爆睡する2匹でした~★


新発売☆SOY Beautyドレッシング2種を30名様にプレゼント!
☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集