新しい出発 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

我が家に新しい家族が増えました!!

急遽ご縁があり、この度我が家で迎え入れる事になった

1歳のミニチアピンシャーの琥太郎君です☆
$The happy future...★

元の名前はファーレンと言うんやけど・・
新しく我が家の子になったので、名前を変える事にしました!!
(前の飼い主さん名前を変えてごめんなさ~い(。-人-。))


今日で2日目☆


さぁ~もぅ問題が山積みだわ(ノω=;)汗

トイトレ、散歩の時の歩き方、他にも色々・・

でも一番の問題は・・・ガウガウΣ( ε ノ)ノ

普段は人懐っこいし、たいして甘噛みも今の所なし!

でも・・遊んでるおもちゃを横取り、ご飯の器に手を入れようとした時・・
(典型的?笑)

ガウガウガウガウむかっ

はぁーパンチ!

一応直接はまだ噛まれてないけど、ガウガウした事で、

首根っこを掴み上げて
「コラーッ!!!誰がこんな事すんねんむかっ

と怒ってから、ゲージでクゥーンクゥーン鳴く声も小さくなった・・ハハハ汗

とことんその後は無視してるけど・・
どうしたもんかね?!

怒り方はコレであってるのか?!

陸&海斗も吠えたり、ゴミ箱を漁ったり、食糞をしたり、トイトレが出来なかったり・・
色々あったけど、ガウガウだけは無かったんやけどなぁ・・

こりゃ早めに対策を立てないと・・(ノω=;)

躾が入りそうな予感はするものの・・

間違った躾をしない様に頑張らんとなぁー( ̄□ ̄;)

陸&海斗も大概大変やったけど、最近手がかからんだけにちょっと甘くみたかな~?(=◇=;)??フフフ


色々調べながら、
彼がこれから先幸せに暮らせる様に頑張って躾ま~す(*^_^*)


嫁よ・・頑張れっ!!笑