コストコ | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

ブログの順番が前後しまくってるけど・・笑

先月末にきの子サン親子とコストコDAYo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回はココエでランチ~(人´∇`)♡
$The happy future...★
最初は人も少ないし色々食べたい物があって楽しい~バイキング音譜
ママが居ない間に手で食べてるトニー(*^m^*) カワイイラブラブ
The happy future...★
その後にチョコレートファウンテンにすっかりハマッたトニーは
プリッツに自分でチョコを付けてスッゴイ楽しそうо(ж>▽<)y ☆
何回もファウンテンを指差して「行こっ」って誘う姿に
キュンキュンしちゃったよぉ~(///∇//)
トニーにメロメロな嫁はトニーの要求を何でも聞いてあげたくなっちゃう(〃∇〃)アハッ
The happy future...★
ランチをして~プラプラお買い物して~
ぷら~っと寄ったStoriesで半額でGet~♪
$The happy future...★
嫁のコレクションは少~しずつ増えてるよね~(*´艸`*)ハハハ

ココエでのランチと買い物が終わったらコストコへ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今回はケチャップを買いたかったんだ~( ̄▽+ ̄*)キラリン☆
ハインツのケチャップ1.2キロが3つで900円位やったかな~?

前にも1回買った事があったけど、なんせ特大サイズが3本やから使い切るのに結構かかったのね~☆
それからカルディで1020gのやつを400円位で買ってたけど、
よ~考えたら確実にコストコの方が安いよね~(人´∇`)♡

あとはアボガドと豚ミンチとクロワッサンとか買って終了~\(^o^)/

帰りにジュース(60円)を買ってきの子サン親子を送り届けて帰宅★
$The happy future...★

次回はTigerに行く約束をしたけど
後日Tigerはしばらく在庫が無くて休業になったみたい( ̄Д ̄;;
友達が行った時も整理券待ちして並んで入ったけど
買いたい物は売り切れで買わずに帰って来たって言ってたΣ( ε ノ)ノ
また再開されたら行ってこようd(。・ε-。)

きの子サンからお土産頂いちゃった~★
お土産ありがとぉぉぉ~(人´∇`)♡
$The happy future...★
煮干しは海斗が喜んでるし、嫁も嬉しいぜぇ~\(^o^)/




本気で痩せたい方大募集!美容酸素水DOWater飲んでダイエットレポーター募集♪