兄弟 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

生まれた時からずっと一緒の兄弟(*^m^*)

事情があって今は別々に暮らしてるけど、
月に何回も一緒に過ごす時・・
$The happy future...★-cooking.jpg
一緒に寝る姿が可愛い~\(^o^)/

弟がどうやら犬アレルギーを今更ながら発症したっぽくて・・
(正確に調べてないけど、原因を追究したらそれっぽいと・・)
本当に犬アレルギーか調べる為にも陸を和歌山に連れて帰ろうか?
って提案して車に乗せたら・・

「あんたん家2匹も飼われへんやろ~?えぇから降ろして早よ帰り~」

ってお母さん・・笑
弟もアレルギーが出て痒くなるくせに、

「陸な~こうやっていつもひっついてくんねん」

って陸に甘えられるのがなんだかんだ好きなんだね~(*^m^*) 笑
嫁が帰れず、今年は初めて狂犬病の注射も打ちに連れてってくれたしね(*´▽`*)
飼い始めた頃に「あんな犬捨てて来たらいいねんむかっ」って暴言を吐いたくせに(*゜▽゜ノノ゛☆
(あの時は色々大変な頃やったから・・あせる


本当はマンションも大家さんに言えば飼えるの知ってるよね~?
(融通聞く所探したし~笑)


嫁も本当は2匹を離したくないけど、
お母さんも弟も陸を溺愛してるから、どうするのが2匹にとってベストなのか・・
今も少し悩んでるんだな~壁||ω-;)

お盆に帰る時は陸の散髪もしなきゃね~d(。・ε-。)

陸に腕枕してもらって~(*´▽`*)
$The happy future...★-cooking.jpg

今日は久し振りにクーラー止めて窓全開&扇風機だぜぇ((>д<))!!!!!!!
風があると、外は暑くても部屋は結構涼しいから助かる~\(^o^)/
海斗もスヤスヤ寝ております♪

そんじゃ!
真面目に家事やってきま~すε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆陸&海斗の少し前の写真*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コレは結構古いけど、玄関に段ボールを置いてたら(捨てる用に)・・
勝手に入ったりカジってたやんちゃな頃☆
$The happy future...★

お揃いの服来て緑地へ~♪
$The happy future...★

前の家での昼寝~(*^m^*)
$The happy future...★
↑届いたベットを開けた瞬間寝た2匹!置く場所そこじゃないんですけど~

$The happy future...★

↓今でもこれはやるね~!!狭いでしょ???笑
$The happy future...★

2匹を操るのはコレだね~笑
$The happy future...★



【井村屋】和風アイス「あずきカップ」あずき&抹茶を12名様プレゼント★